東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

一段落

これは、いちだんらく、と読み、「ひとだんらく」と読むのは誤り。

と最初に言ってみたり。

今日、昨年終盤に、必ず済ますと決めた仕事を終えた。

ここまでやれば、あとは野となれ山となれ、私がいなくてもなんとかなるだろう。

だからと言って、明日から不出社というわけではないけれど、少しく安堵。

こまごまと、やるべきことは残っているけれど、無理しない程度に、片づけていこう。

でも、いつまでも、のんびりしてるわけにもいかないけど。

焦らず、着実に進めればいい。

だから、今日は、あれこれ考えるのを少しやめてみよう。

けど、とか、でも、の多用(-m-)ぷぷっ