東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

青い宝石ゼリー 

f:id:aYachy:20210924134133j:plain

 

青色の食べ物って、あまりなじみがなくて、不自然な気がするけど、

たまたま通りすがりに見かけて、その色が美しくて、行きすぎたのに戻って買った

ゼリーは、昨今流行りのとろとろではなく、比較的しっかりして好みの食感

下の方の白いものは、クリームか、ミルクのムースかと予想してたけど、それともちょっと違った

最近、青色のものを選ぶことが多くなった気がする

 

青い空と青い海を懐かしんでるせいか

 

食べてしまうのが惜しいような美しさだったけど、廃棄するのはもっと惜しいので、ひとり、食べた、二日目の休日

 

ごちそうさま、不二家さん

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

バタフライピー?

蝶豆(まんまか)

が、青色の素らしい