東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

お散歩日和

ここぴんのお勧めに従って、バイト仲間だったお友達(と勝手に思ってます)のところへ寄り道した。

お土産に、新宿で抹茶味のお菓子を買い、あとで食べようとフライドチキンを持って、四ツ谷駅から歩く。

久しぶりに会って、少しくおしゃべりして、ありがたく嬉しかった。フライドチキンもどう?って聞いたら、「いいの?ちょうど食べたかったの」と言ってくれた。優しい気持ち。

いつも優しくしてくれてありがとう。いつも、受け止めてくれてありがとう。

ずっと友達でいられたら(また勝手に)いいなと思う。

でも、来年には実家に帰るんだって。

それまで、たまに、相手してね。

二丁目からタクシーで帰るつもりでチキンを買ったのだけど、帰り道また同じものを購入し、歩いて帰った。今夜はお友達と一緒の夕食メニュー♪

いつもありがとう。今日もありがとう。また会いに寄るね。