東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

休日ふつか目

昨日は、疲れてはいなかったけれど、夜になって眠り、今朝はいつもどおり7時に起きた。

あと5日しかないのだから、今日はやっつけようと、張り切って片づけを始める。

捨てられずにとっておいたものではなく、なんとなくとっておいたものをほとんど処分した。欲しくて買ったものもあったけれど、何年も手を付けず、この先も使う可能性がなさそうなものは、思い切って捨てることにした。

すべては片づけられなかったけれど、部屋とごみ集積所を何度も行き来して、ごみ袋の山も片づけた。大分部屋が片付いて、少しく気分がいい。

明日は、銀行の整理をしよう。

少しずつでも、残すものをないように、しなくてはならない。

もう人生も終盤。後片付けは、最後には人頼みになるので、できるだけのことをしておきたい。

続きは、また、次の連休(があれば)に、頑張ろう♪