東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

休日三日目

昨日、片づけきれなかった場所を、そのうちに持ち越そうと思っていたけれど、少し片づけた。今年の片づけは、もうこれでいいだろう。

それから銀行へ向かったけれど、ATMの場所が停電中で使えなかった。少し迷って、でも今日中に少しでも進めておこうと、地下鉄に乗り、窓口のある支店へ行った。

思うようにはかどらなかったけれど、なんとか予定していたことを済ませ、正月用の買い物を済ませた。

帰り道で買い忘れたものに気づいたけれど、もうくたびれていたので、明日、時間を見つけて最後の買い出しへ行こう。

明日は、洗濯と掃除をして、今年を終えたいと思う。

昨日のごみ捨ての往復の所為か、脚が痛む。でも、それだけ。