東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

休日四日目、大晦日

もし、可能だったら、今日が100連勤になる予定だった日。

朝は少し遅く起きたけれど、掃除洗濯、掃除、掃除、そして、とりあえず終わった。

大してきれいになったわけではないけれど、何もしないよりは、よっぽどさっぱりした(気がする)。

勝手な達成感とともに、できるだけの年末年始をしようと思う。

もう、母はいないけれど、母がしていたように、そばを食べ、紅白歌合戦を観て、明日は雑煮を作ろう。

本当は、お雑煮は二日に食べるものらしいけど。

今年も一年ありがとうございました。皆様、どうぞ、つつがなく、よいお年超しを。

私と過ごしてくれたすべての人に感謝します。

そして、何より、母と姉に感謝します<m(__)m>