東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

今夜は少し

のんびり過ごす。昨日はバイトで夜寝るのがまた遅くなってしまった。おまけに労働の副産物で、体中が痛む。

なんとなく、手帳を眺めていたら、1月2月は、13連勤とか平気でやっていた。土日はバイトだけだけど、平日は昼間の勤務を終え、バイトへ行き、日付が変わる頃に帰宅し、寝るのは2時3時だった。よくも毎日通ったものだと、我ながらあきれるやら関心するやら。

3月になってバイトが減り、4月は1日だけ、5月は全くバイトへ行かなかった。その分、コロナの所為の昼の仕事が激増し、それはそれで疲れたけれど、いや、むしろ、バイトへ行くよりくたびれた。

今は、金曜日の休みを楽しみにする体たらく。もう、連勤術は難しいかな。体力が落ちてきたかな。明日はまた、夜バイト。頑張ろう。

うん、頑張っていこう!

そのために、今日はのんびり体を整えよう。

という、ぐーたらする言い訳。(;´▽`A``