東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

そして盛沢山

昨夜から今朝への出血はなし。腕のしびれと肩の痛みは継続。母の様子は変わらぬとのこと。バイトは無事終了。そして、けれど、ここぴんがいない

来週はまた平日遅番バイトが連日予定となった。月曜日は歯医者なので、免除してもらった。

姉から母無事の連絡を受け、色々あった今日のバイトも頑張って過ごして帰宅したら、ここぴんと会えずがっくり。ただいま、おかえり、という相手がいない。

先週のように、また連日午前様との戦いとなる来週を思うと、余計に落胆。

でも、居場所を作ってもらったのだから、予定通り、いつもどおりの時間を過ごすことに頑張ろう。忙しく過ごすのを現実逃避ととらえず、いつもどおりと考えることにする。痛みに耐えて頑張っても貴乃花にはなれないけれど、でも、私にもたらされた予定と場所を維持できるよう、頑張る。それしかない。それを祈りとして、決意にする。

なんのこっちゃ。

そうだ、もうひとつあった、膀胱炎の気配があやしい。