東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

緊張の二月

一年のうちで、一番緊張する2月。

7日から15日。

一つは、この期間に大雪の降ることが多かった。雪は苦手だ。車で通っていたころ、帰り道でスリップしたときは焦った。途中のガソリンスタンドで、チェーンを付けて、山の上の自宅まで恐る恐る帰ったっけ。その翌日から、蕁麻疹か、何かのかぶれで、顔がライオン丸のように腫れあがった。

二つ目は、別れの思い出がこの期間にあるから。悲しくつらい記憶だけれど、一緒に暮らした楽しい日々も確かにあったという思い出でもある。だから、嫌ではないけれど、悲しくつらい気持ちを思い出すことが、やはり気持ちを固くする。

でも、嬉しい記憶もあるよ。11日はここぴんの誕生日だからね。今年で15歳だよ(*^。^*)

今日もバイトをありがとう。明日もよろしくお願いします♪