東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

火曜日に撃沈

この頃、火曜日が最高に疲れる。月曜日の所為で、火曜が忙しくなり、そして、展望が見えない。というより、絶望へ向かってまっしぐらな感。

もう、いいかな。次の4月までは頑張るつもりだったけど、望まれていないなら、頑張る意味も張り合いもないしな。

ということで。

会社の私物を片付け始めた。決することができるや否や、不安な老体だけどね。もとのバイトへ戻れるかどうかわからないし、新しいバイト、また探し始めるかなー。。。

(〃´o`)=3 フゥ。ひと思いに終わってしまえば、楽になるのかなー。わかんないな。