東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

果て無き未来

などと思って、日々を嘆くのは誤り。

今夜未曽有の天災が起こって、明日は目覚めないという保証がどこにあるか。

可能性や脅威を仮定しても仕方がないけれど、人生がいつか必ず終わることだけは確実。

だから、明日目が覚めたら、いやいやながらも支度をし、会社へ行き、少し不快になりながら作業をこなし、そして一日を終えることを目標としてみよう。

いつか違った幸運な生活に変化することはないかもしれないけど、終わりがあることだけは確かなのだから、今日できることを今日済ませ、明日でもいいことは後回しにし、ただ、それだけでいいな。

今日もなんとか無事に終わる。明日もがんばらなきゃね。今日一日を過ごしてくれ、明日への時間をつないでくれた全世界の人たち、ありがとう!

おめでたいね、σ(^_^)アタシ