東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

三浦春馬って誰?

もちろん、知っている。

でもやがて、そういう人も出てくるだろう。

時の流れが、不可逆絶対のものである限り。

 

でも。

 

俳優や歌手など、今の時代に生き、そして死んだ人は、映像や録音で残るから、応援している人にとっては、ありがたいよね。一番ありがたいのは、同じ時代に、同じ時間を、同じ空気の中を生きたことだけどね。

 

だから、勝手に仲間のような意識を持たせてくれる。

 

いつかはみんな死ぬ。だから、知っていて、記憶にあることが、ありがたいかかわりなんだな。

 

自分も年を取り、でも、それとは関係なく、去っていく著名人が最近多い。

 

だけど、だから、頑張って活躍してくれてありがとうね。ご苦労様でした。