東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

下書き保存

いろいろ思いつくことがあり、でも、はっきりとした形にできぬまま、下書き保存の記事が増えている。

喜怒哀楽のうち、中のふたつが主な題材。

とすると、私には喜びや楽しみと感じることが少ないのか。

というより、喜びや楽しみは、誰でも、大きなものでないと感じづらいのだと思う。

毎日を同じように暮らすこと。

それだけでも、十分な幸せで喜びだと知るべきだ。

毎日が退屈に過ぎること。

その中にも、目に留まるものや、発見があるはずなんだ。

怒りを感じることもまた、生きている喜び。

哀しみを感じることもまた、暮らしていく楽しみ。

なんてね。

少しずつ、完成させていこう。

明日から三日間はヨルバイトだよ。

今日は少しのんびりします。そうすることのできる時間に感謝します。