東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

お気に入りのスリッパーズ

つまり、スリッパ、室内用。

何年か前、中山駅の近くの荒物屋さんで、色違いを2足見つけて、2足とも即買いした。

踊るうさぎたちの絵柄を見ていると、想像の中で踊らせたくなる。

フォークダンスみたいに、くるっと回ったり、両手両足を上げたり下げたりさせてみる、お気に入りのスリッパ。

f:id:aYachy:20190905141509j:plain

履いているときは、動きの流れが見えにくいけど、脱いで改めて見ると、想像がますます増すわ♪

こんな素敵なスリッパを売ってくれてありがとう!と誰に向かって思うか、メーカーはどこか、何かそれを記したものはないか探してみると、あった。

f:id:aYachy:20190905141454j:plain

はい、エトワール海渡さんでした。

洗えるらしいし、大事にするね。でも、毎日何年も履いているけど、ほとんど傷んでないのに感動(*^。^*)

もう一足の薄緑色のは、大事に保管中(-m-)ぷぷっ

 

etoile.co.jp