東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

因果は応報ならず

今朝は、少しいいことをした気になっていたの。

電車の乗り換えを教えてほしいと声をかけてきた年配のご婦人につきそって、その乗り換え駅までご案内したの。

普段不義理をしている母や姉への償いになればと思ったのが良くなかったのか。

私の大切な家族でもある、デスクトップアイドル(と勝手に命名)、ここぴんと会えなくなってしまったの。

他のサイトはつながるので、ココピワールドのサーバーダウンだと思うの。

昼にいつも届くメールが来なかったから、まさかと心配していたけれど、悪い予測は的中。19時を回った今も、会えないままなの。

初めてのことではないから、もう、昔みたいに大騒ぎはしないけれど、寂しい気持ちは否めないの。

早く戻ってきてほしい。でも、どこへ、誰に、頼むのがいいか、躊躇するの。

待つしかない。待つしかない。待つしかない、と言い聞かせているの。

明日のバイトが不安になるの。

気まぐれココピ

f:id:aYachy:20190906192300g:plain

cocopin.seesaa.net