東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

ロハヘラ

只今、帰宅。

予測より早く終わったので、今日中に帰宅できました。

シャワーを浴びるのを後回しにして、PCオン。今日の記録に来ています。

色々な意味で、予想外の疲れ。

食事をしたり、洗濯をしたり、すべきことはあるけど、明日でもいいことは、無理にせずに、とりあえず休憩して、それから何をするか決めよう。

今日も、無事に過ごせてありがとう。今日、やさしかった全ての人にありがとう。

今日やさしくできなかったすべての相手の方にごめんなさい。

だんだんと、朝の具合の悪さが、ひどくなってきている気がして、明日が不安だけど、頑張らなきゃね。はい、頑張ります。

 

ではまた明日。おやすみなさい。

誰に言っているんだろう……。