東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

木曜日の憂鬱

木曜生まれの私は、木曜ごとに新しい週を迎える。

水曜日は週の半ばと思い、金曜日には週末を意識する。

まだ木曜、もう木曜、どちらも感じる、まさに私にぴったりの、どっちつかずの七分の一。

今日から始まるはずの一週間なのに、明日になればと、気が急いてしまう。

明日になっても疲れが更に蓄積するだけで、何か始まるわけでも終わるわけでもないのに、金曜日は、なんとなく一段落する感じがある。

昨日今日は、月初の作業が多くて、疲れた。

あと一日、会社の仕事を頑張ろう。そして草臥れた心と体で、土日のバイトへ向かうのだ。肉体的には苦しいけど、気分が変わるから、それはそれで良し。

今日もなんとか、一日をありがとう。

最近、めっきり体調が弱まった気がする、木曜日の憂鬱。