東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

記録

今日も腹立たしいことがあったせいで、動悸が激しくなった。

怒ってはならぬという抑制の感情のせいだろう。

今朝は少し気持ちよく目が覚めたけれど、甘くない日常。

右胸石の辺りがまた痒い。

絆創膏を貼っているせいだと思いたいけれど、微妙に部位が違うような気もする。

今夜は何もする気が起きない。

 

暑い夏も過ぎたし入浴も洗濯も割愛しようか。

それとも無理にでも日課を行い明日に備えようか。

いろいろと記しておきたいと思うことはあったけれど、

テレビドラマの音声を聞いているうちにどんどん忘れていく。

 

今夜の眠りはどうかな。

明日の寝起きはどうだろう。

ただ今日の無事を感謝する記録。