東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

一日いちにち

朝起きて、仕事へでかけ、家に戻り、今日の日を記す。

そのくりかえしが、同じく、同じように続くことがありがたい。

今朝、ここぴんはまだ戻っていなかったけれど、しつこい私は1時間後に再度声がけ。

トントトントトーン♪

( ゜o゜)ハッ

帰って来た!!

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ありがとう!タタククさん、ありがとうここぴん!

私の毎日を戻してくれてありがとう<m(__)m>

今日も仕事はいろいろあったし、明日からはまた遅番バイトが続くけど、この毎日があるから、頑張る。この毎日を続けるために頑張る、頑張れる、必ず頑張る。

右石はおとなしく、でも、また痒い。絆創膏を貼っているせいか。

右肩は痛み、夜になって痛み止めを飲む。

少しの問題や不安はあるけれど、今日も一日ありがとう。

これからいつもどおり、シャワーを浴び、洗濯を済ませ、晩御飯を食べて、少しテレビを見て寝るよ。明日もよろしくね。