東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

一日連勤術

昼の仕事と夜のバイトをかけもちする日は、連勤術のカウントを増やしたい( ´△`)

ともあれ、一日目、なんとか終了。それでも途中退勤。最後までいたら、とてもじゃないけど、今日中には終わらない。皆さんごめんなさい。体力と相談して、帰らせていただきました<m(__)m>

本当は、平日はバイト入れたくはないんだけど、人手が足りないと聞くと断れない。せめて、帰り時間だけは自分で決めたとおりにしないと、具合を悪くして昼も夜も仕事に穴をあけるようなことになったら、その方が迷惑だと思っているから、後ろめたく感じながらも帰ってくる。

今月は、バイトだけで、20日出勤することになる。昼の仕事が21日勤務予定だから、なんだか我ながら呆れている。

体を休めたいと思いながら働き続け、今日はもう行きたくないという気持ちを振り切って、職場へ向かう。あちこち節々は痛むし、歩くのもやっとな朝の状態でも、まだ、倒れない丈夫な体♪

なにやってんだ、アタシ。いつまで続くか楽しみだよね。