東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

手の痛み

昨日から、急に痛みが治まり、もう、ほとんどなんともない。背中は時折痛むけれど、受傷直後のことを思えば、すっかり問題ないという感じだ。生きているってすごいね。

すこしずつでも、毎日新しい体になって、時間が経つと元通りになるんだね。

元通りにならない部分もあるけど。悪化するだけのこともあるけど。

今はただ、毎日を生活できれば、多少どこかが痛んでも、充分だ。

気持ちは傷むばかりだけど、でも、まだやれる。頑張るしかない。バイトも無事に終了。一緒に過ごしてくれて、私の気持ちを助けてくれるみんな、ありがとう。また明日ね。おやすみなさい。