東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

今まで通りで

もうこれ以上は誰にも言うまい。だって、私は今まで通りの生活を続けて行くんだもの。何も変わらない。少しは変わるかもしれないけれど、大まかなことは何も変えない。

今までそうしてきたように、これからも、今、一番すべきことを、しようと思えることを優先しながら、こまごまとした、せねばならぬことを片づけていこう。

思えば、たいていのことは、思い通りになって来た。不満や理不尽と思うことは無いわけではなかったけれど、ひとつひとつは、その都度その都度、自分の意思で選択して来た(そのせいで迷惑をかけた方、申し訳け無うございます<m(__)m>)。だから、それが私にできる私の生き方なんだと思う。そうする以外にできないのかもしれないとも思う。

私の今すべきことは、今の生活を続けること。ひと月前までと同じように。数週間前と同じように。なるべく新しい、変わったことをしないようにして、なるべく今までと同じようにすること。それだけを目指そうと思う。

もう十分人には聞いてもらった。もう十分だ。少しの不安で人に頼ってしまったけれど、これからは、大丈夫。今までどおり、自分と少しの仲間(勝手に巻き込んですみません)とで担いでいかれる。今はその自信がある。もし、自信を失うときがきたら、それはその時考える。今までどおりの、そのやり方で行くよ!