東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

感謝

先週の金曜日から、連日続いたバイト、体力的に完遂できるか不安だったけれど、今日も無事にバイトを終えた。

感謝しかない。

耐え得る体を与えてくれた両親に感謝

日々一緒に業務をこなした様々な人に感謝

体調を鑑みてくれた上司に感謝

ありがとう、というたびに、ありがとうを聞くたびに、嬉しい気持ちになる。

本当なら、生業の仕事でそう感じるべきなんだろうけれど、能わぬ。それは私に原因があるのだとも思う。

でも、今はまず、このバイトを選ぶことのできた自分をほめてやろうと思う。

明日も頑張ります。

生きている限り、できるだけ頑張ります。

もういない父と、まだ頑張っている母へ

ごめんなさい、そして、それよりもっと、ありがとう。