東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

14日目の休息

今日はバイトは休み。6日からよく頑張ったと誉めてやろうか。

残業をしても焦る必要のない今日一日、年賀状の文面作成に勤しみ、10種ほど試作。今年は個人の年賀状も出すかなと、ぼんやり考えていた夕方、にわかに革命戦士が蜂起。

昔テレビの「8時だヨ全員集合」でカトちゃんぺだったかがやっていた、洋式便器を尻につけたまま移動せねばならないかと思うほど、トイレから出られない。二、三度出たり入ったりしたあと、意を決して帰路に着く。

帰りの電車では、猛烈な睡魔に襲われ、危うく乗り越しそうになったが無事に下車。買い物をしている途中で、またも革命戦士が暴れだし、腹が痛み、遅々として進まぬレジの順番を、身もだえして待ち、家までの坂道をよろよろとできるだけの急ぎ足で進む。玄関の直前では、肛門が限界となり、思わず脱糞してしまったかと思ったが、事なきを得て便器へ到着。ε-(´∀`*)ホッ

いつも思うが、腹が下ると、同時に吐き気もするのはなんで?友達に話した時、それはねと説明してもらったことがある気がするけど、惜しいかな、内容を忘れた。

ようやく落ち着いたと思ったら、また眠気が。。。

何もする気がしないけれど、せっかく早く帰宅したのだから、入浴と洗濯を済ませて、さっぱりしてから寝よう。

バイトが休みになって気が緩んだせいか、腹もゆるんだか。久しぶりだね革命戦士、ちぇっ、下痢腹。明日はバイトだから、おとなしくしててよ。