東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

丸の内のジムナジウム

今週の夜バイトは今日が初めてだった

そして月曜から今日まで、腹の立つこと、不快なことの連続だった

そのせいか、バイトへ行くことのできるありがたみをしみじみ思う

できる限り全力を尽くそうと思う

この場所を失わぬために、努力を怠らぬようにしようと思う

遊び半分でやっているわけではない

でも、仕事に疲れた気持ちと体をほぐす、ジムへ通うような気持ちで、バイトへ行くのは楽しみなんだ

もし、至らぬことがあれば、すぐに修正するようにして、この場所と時間を手放さぬように、頑張らなければならない

それが、楽しみなのだから

明日も頑張ります

今夜もありがとうございました<m(__)m>