東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

空元気

具合が悪くても、生活がギリギリでも、なんとか過ごせれば、それでいいじゃない。

つらくても、泣きたくても、今日を無事に終えられれば、それでいいじゃない。

うまくいかなくても、勝つことができなくても、負けなければ、それでいいじゃない。

目標がなくても、夢を持てなくても、生きていれば、それでいいじゃない。

フランソワ・ヴィヨンの夫がいなくても、空元気でも、生きていけば、それでいいじゃない。

 

www.aozora.gr.jp

今日も一日をありがとう。特に何も、誰に対しても貢献することはできなかったけど。

いつもどおりなら、それでいいじゃない。

 

あ、今日はお雛祭りだったね。ちらしずしを食べなくたって、お酒を飲めれば、それでいいよね。