東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

春なのか遥かなのか

昨夜は左胸が急にかゆくなって、嫌な感じだった。

朝起きると脚や腕もかゆくて、これって花粉のせいじゃないよね、と思いつつ、くしゃみ連発。いつものように、歩くのもつらく、よろよろとぼとぼと朝からふらふら。

職場について、いつもの会社の行く末を憂う会話を重ね、合間に、36協定の書類を仕上げる。とりあえず一安心(か?)。

明日も同じような朝と、同じような一日だろうけど、耐えるしかない。なんとかやり過ごすしかない。

目標は軽く達成できる気が、なんとなくしていたけれど、日々具合の悪さが昂進してきて、不安と期待が(え?)入り混じる。

一気に進まないのがもどかしいような、ありがたいような、不埒な私。

今日もなんとか、一日過ごせましたとさ。