東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

迫りくる危機

ついに、バイト先も休業に入った。私たちの暮らし、どうなるんだろう。頑張って健康に留意し、コロナに罹患せずに済んだとしても、しつこいけど、経済が成立しなくなって、結局は倒れてしまう気がして仕方がない。頑張って働く気持ちはあったとしても、働くところがないのでは、収入が途切れてしまう。全部が全部、休業補償してくれる職場ばかりじゃないんだ。日銭を稼いで暮らしている者にとっては、一日休むことが、死活問題なんだ。元気でいても、ものを食えなきゃ死んでまう。どうすりゃいいんだ、いつまで耐えればいいんだ。いや、貯蓄のないのがいけないんだけどさ。(;´д`)トホホ…いっそ、殺してくれ!とか、不謹慎に思っちゃったりするわけさ( ´△`)アァ-

いやいや、まだだ。私は末子、先に行くわけには行かんのだ!(-""-;)ムム・・・頑張れあたし!考えろあたし!八方ふさがりでも、そう見えても、何か、どこか、道はあるはずだ!と、信じたい。というより、思い込むしかない。