東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

蛇の生殺し

こんなに嫌な思いをして生業を続けなければならないほど、生まれ持った最悪があるのだろうか。それほどにも、私は有害な生き物なのだろうか。

と思う日がまたやってきた。

ひとしきり怒り、嘆き、そしてあきらめて、また立ち上がる。

私一人なら、もう、どうでもいい。馬鹿な話だけれど、周りの人たちを、見捨てて逃げることなど、できるわけない。したくない。

無駄だとわかっていてもあがき、無理だとわかっていても抗い、いっそ一思いに絞めて、絞め切ってくれたらいいのにと、叶わぬ思いをいだきつつ、明日も出勤する。必ず。馬鹿だな、マジで。