東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

在宅勤務は難しい

と、思う。私にとって、家というのは、自分を解放する場所だから、ぐーたらりんのひきこもりんの長久命の長介(違)で居るところ。その場所で、自分を律して、時間と戦いつつ、あれこれ様々次々と作業をこなしていくなど、無理。そんなことができるくらいなら、もっとまともな人生になっていただろう。

仕事に出て、そこでやりくりして、それを終え、家に戻って自分に戻るその反動でこそ、あちこちサイトを巡回パトロールしたり、日記を書いたり、あれこれ思うことを垂れ流すことができる。

何の強制もされない休日に、日課もへったくれもありゃしない。

というわけで、無為の休日一日目の土曜日だった_| ̄|○