東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

検査

期待したけれど、予測した通り、悪化はしていなかった。

もう、生きるしかない。腹をくくって、この不愉快で苦しい日々を続けるしかないんだ。

でも、まあ、それも想定内。

おおよそは、自分の予測通りに進んできた人生。

それはひとつには、それぞれの前提を認知していたからだろう。

予測もできないことなど、本当はそれほど多くはない。大概のことは、昨日が今日の前提となり、今日が明日の前提となる。

だから、この体調もわかっていることのはずなんだ。

だから、明日の不快も予測しながら、それに対応していけばいいんだ。

誰も何も手助けなどしてくれない。少なくとも人生の選択は、自分自身でするしかないんだ。

それでいい。それでこそ、私のつまらぬ人生だ。