東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

感謝を忘れず

毎日が不愉快で充満している。

でも、それでも、感謝を忘れず、親しい人に、優しい人に、幸せがもたらされますようにと祈りたい。幼いころ、毎晩祈ったように、毎週祈りに通ったように、その気持ちを捨て去ったりしないように、捨て去りたいやけくそな気持ちに飲み込まれないように、昔信じて、信じ続けてきた気持ちを失わないように、今日を、明日を生きていきたい。

たとえ、そこに意味がなく、無駄なことだったとしても、他人の言いなりではなく、自分の信じる生き方をしていきたい。過去に戻ってやり直すことはできないし、したくもない。これでいいんだと、毎日を呼吸して行く。

今日もありがとう。少しずつ、具合もよくなってきている。だから、これでいいんだ。

私は私に負けない。