東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

涙の日

年を取ることは罪ではない

病にかかることも罰ではない

けれど思うままのことができなくなる老化

それを今日はまざまざ思い知り、悲しかった

自分のことではない

20年一緒に過ごしたその人が、その人の人生が、終末へ確実へ向かっている実感が、さみしいような、腹立たしいような、どうすることもできないという、悲しみ

何もして差し上げられなかった日々

なにもして差し上げられないだろう今後

真正面から向き合ったら、きっと涙が出てしまう

www.youtube.com誤っても、悔やんでも、戻れないときの流れ

ここぴんもいないし、今夜はつらい夜になる。