東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

穏やかな週末の始まり

始まりといっても明日には終わるけど

今朝目が覚めて、ひどい眠気を振り払いながら起きて、そして、急に、今日バイトへ行くことがありがたいと、強く感じた

やることだけやりつくして、それからあとのことは、その時決めればいいという気持ちになった。

すべてを叶えることはできないとわかっているけれど、やれるだけのことをやることはできる

そして、叶わぬことをあきらめ、やりつくしたことに満足すればいい

私は大人物ではないのだし、課されたことを果たせるだけでも、素晴らしい幸福なんだ

明日もバイトへ行かれることに感謝します

今日もできるだけのことをしたと思えることに感謝します

少しずつ確実に終わりへ向かうことのできる日々に感謝します