東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

12月17日、12年後

今日は何かの日だったような気がしていたけれど、気づいた。

今日をタイトルにした歌が好きだったことだ。

www.youtube.com

ついこないだのような気がしていたけれど、12年前の曲だった。

あの頃は、まだ夢に似た希望があった。好きなものや、したいことや、行きたい場所もあった。それらをすることが、叶えることができる気がしていた。

そして12年。

今は、自分個人の欲求として、何も特別に望むことはない。本当に。さっぱりしたような、張り合いがないような、ただ日々を繰り返すだけが目的の目標。それも悪くない。それもイイネ。

じゃ、最後にアタシから一言だけ伝えておくね。

心決めよう。時間は待ってくれないからね。

 

あの頃は、今年より、ずっと寒い12月だったような気がする。もっと厚着をしていたような記憶がある。子供の頃は、電化製品も乏しく、もっと寒かった。

ずいぶん生きたな。十分生きた。だから、あと少し、頑張ろう。

今日のバイトは早く上がれた。洗濯や洗浄を済ませてしまおう。そして明日も頑張ろう。今日もありがとうございました。

 

ameblo.jp