東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

負けてたまるか

昨日に続き、今日も一日雨。認定されてから、やけに疲れる気がするのは、認識したための気のせいか。病は気から。いや、そうでないかもしれないけれど、なんだか、人の言いなりになってしまうような気がして、あまのじゃくの虫が騒ぐ。

検査以外何もしていないのだから、何も変わらないはずだ。いや、そうでないかもしれないけれど、着々と蓄積した疲れか、あるいは着々と弱っているのかもしれないけれど、なんだか、そのせいにするのもいやだ。

昨日鎮痛剤を飲まなかったせいか、肩が痛む。その痛みの所為で、余計に疲れる気がして、昼頃薬を飲む。

寒いなあ。冬物のコートを出したいけれど、億劫で手を付けられない。久しぶりに早く帰って来たのだから、今日はのんびりしちゃお。

そして、明日からまた頑張ろう。何か特別なことをするわけではなく、ただ、この毎日を続けて行くことを頑張ろう。まだしばらくは、きっとできるだろうと思う。もしかしたら、思うよりずっと長くできるかもしれないし。

 

少しく痛みが消えた後、

独り言つ。

負けてたまるか

 

www.youtube.com

夢はないけどな