東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

一病息災

無病息災とはいかぬけれど、できるだけ元気で居よう。

そして、私を疑わず信じてくれる人のために、働こう。

そして、その人の健康と幸福を祈ろう。

その人に悲しい思いをさせぬよう、そのために、私は、もう少し長生きしよう。

人生にうんざりしていても、腹が減るのは、体が生きようとしているということだろう。今夜も食事をしよう。

この世でただ一人になった、私の生まれたことを知る(であろう)人の笑顔を奪ったりしないように、その笑顔が、できるだけ長い時間、続くように、つらくても、苦しくても、頑張ろう。

誰かの役に立つことは、私の好きなことだから。

それが自己満足でもいい。誰かに押し付けられるのではない、自分の意志なのだから。

明日も元気で居よう。