東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

俺たちの明日

今日は会社を休み、友達と昼食

約束の時間まで、テレビを見て過ごす

スッキリというテレビ番組に、スカパラが出ていたので、つい見た

谷中敦が年を取っていたので、自分も年を取ったなと思い知った

田島貴男が、谷中敦より背が高かったので、意外だった

森山直太朗は、スジガネーゼの印象が強かったけど、その歌声に涙が出た

それから、宮本浩次。サラサラの髪の毛が、きれいだった

ロッカー(収納庫じゃないよ)って、うらやましいなと思った

www.youtube.com

音楽って、やっぱりいいね

歌って、やっぱりいいな

そう思いながら、さあ出かけよう

待ち合わせの店の前で、ちゃんと会うことができ、昼食をし、お茶を飲み、おしゃべりをし、また会おうと約束して、四ツ谷駅で別れた

あと、何回会えるか、わからないけれど、互いに健康で(正しくは私は不健康で)、また、時間を忘れるような、他愛のないおしゃべりの時間を得られますよう

今日の楽しい時間をありがとう

また、でかけたい