東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

どうでもいいけど

芸能人の不倫とか、どうでもいいけど、
結局は悋気ってことだよね、とこの頃少しわかった。
「芸能界の闇を暴く」とか、「夫婦だけの問題じゃない」と言っていた人が、結局「裏切り」とか「不純」とか言ってる。
それならそれでいいのに。他のもっともらしい理由付けしなくてもいいのに。

それに、見る方も、私生活まで干渉することないのにと思う。

芝居や、演奏や、その人の技術で判断すればいいのに。

ファンだったけど、不倫したから、がっかりして幻滅した、とかいうの、おかしいと思う。
でも、聞いたら聞いたでいい気持ちはしないかもしれないから、報道するほうも報道するほう。

他に話題がないってこと?

平和ってことかしら。

いいじゃんべつに。
当人たち同士の問題なんだから、会ったこともない人の事、とやかく言うことないじゃん。

と思って、なんとなく、気に入らない。