東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

仮想の夢想

もしも世界の人たちの1万人が、ひとり100円私に恵んでくれたら、今の生活を抜け出せるかも。

更に、10万人が、同じく100円ずつ施してくれたら、私は新しい生活を手に入れられるかも。

その代償に、私も100円を誰かに渡す。

なんてことを考えて、万が一実現化したら、ねずみ講みたいになって、逮捕されちゃうのかも。

あれやこれやが、忌々しく不愉快で、在り得べからざることを夢想し、現実逃避する週末。

さて。

今日も、バイトへ行かれたことに感謝し、明日へ向かうか。

もう、何もかもやめたいと思ったけど、死ぬ気に本気でなるなら、まだできそうなことがありとうな気がしてきたおめでたき人。

 

ja.wikipedia.org