東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

鎮痛剤と道連れ(認定前の書き溜め)

9月に始まり、11月中旬あたりで不穏が確信に近いと自覚してから、日々朝令暮改を繰り返しつつ、あれこれ書いていたことを、一応おいておこう。その日その日の気持ちだから。

11月19日火曜日のもの。

 我慢しても無駄だとわかった。他人を頼るばかりではだめだとわかった。

昨夜鎮痛剤を飲んでしばらくしたら、だるさと痛みがかなり軽減した。

痛みの所為で、体が弱ったのだろう。それから、件の右石も、できる限り自分でなんとかすべしと思った。どこまで続くかわからないけどね。出血が治まっている限りはなんとかなるだろう。

自分に許している、日に一度は鎮痛剤を飲むことを続ける。

www.youtube.com

0:50くらいで映るフレディ・マーキュリーの足の長さよ!!